東京本館における新型コロナウイルス感染症への対応等に関するアンケート


本アンケートについて

新型コロナウイルス感染症への対応として、国立国会図書館(以下「当館」といいます。)の東京本館では、これまで来館利用サービスなど一部サービスの休止や制限を行ってきました。
つきましては、今後の利用者サービス改善の参考にするため、新型コロナウイルス感染症への対応状況や利用者の皆様への影響に関するアンケートを実施します。皆様のご意見をお聴かせください。
なお、ご回答は統計的に処理するため、個別のデータが明らかになることはありません。また、このデータを本アンケートの目的以外に使用することはありません。

質問内容について

このアンケートは次の5つの質問グループから構成されており、回答所要時間は10分程度です。

  1. 当館の来館利用サービスなど一部サービスの休止や制限の影響について
  2. 東京本館が来館者の安全確保のために実施している取組について
  3. 東京本館が利用者の皆様にご協力をお願いしている取組について
  4. その他
  5. あなたご自身について

回答上の注意

  • 該当する選択肢のにチェック✔を記入してください。
  • マークがついている質問には必ずご回答くださるようお願いします。

右下の「次へ」ボタンからご回答ください。

問合せ

調査実施者(問合せ):国立国会図書館 利用者サービス部 サービス運営課 総合案内係 (ml-saun-enquete@ndl.go.jp